X100Fをカスタマイズ② 液晶保護フィルムとソフトレリーズボタンを装着

こんばんは。のろんです。

昨日注文した液晶保護フィルムとソフトレリーズボタンが届きましたので、早速取り付けることにしました。ヤマト運輸さん、ドライバーさん。いつもありがとうございます。世界が変わったのはみなさんのおかげです。

 

液晶保護フィルム

買ったのはこちら。

ちゃんとX100F用の文字が。素晴らしい。では貼りまーす。

 

どうしていつも気泡ゼロにはならないんでしょうか。不思議。

液晶フィルムに特に心動かされることはありません。むしろ何で一緒に購入してないのか不思議。

 

ソフトレリーズボタン

続いてはこちら。ソフトレリーズボタン。今回は色味を揃えようとシルバーをチョイス。では装着。

 

これが…

 

 

こうなった!

 

うん…そうだね明らかに色が違う。

何で気付かなかったのか。昨日の保護フィルターやらをねじねじしてる時に。

シルバーは色が揃いっこないってことを。

無難にレッドにしておけば良かったてことを。

oh 俺の人生はいつもこんなもん

同じシルバーで色が揃ってないのすっげー気持ち悪い

 

この記事のまとめ

皆さんに声を大にしてお伝えしたい!

X100Fのシルバーは上品だけど、他のアクセサリ(シルバー)と色味が揃いません!ちっくしょう!

…ブラック。届くのが遅いって言うから。待てなかったんだ。

ブラックで安心してアクセサリを揃えるか、シルバーでアクセサリを買うたびビクビクしながら購入ボタンを押すのか

それは貴方次第だ!俺のようになりたくなければブラック一択だ!

 

…なんか、意外と役に立つ情報かもしれん |д゚)

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP